2000.3.29 U23ニュージーランド戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  いやー、久々のペインティング活動です。桜の季節ももうすぐってことで、国立今日はペインティングサポーターに新加入したサンフレサポの睦月くんのデビュー戦も兼ねている。
今日のニュージーランド戦の焦点は主税がどれだけ活躍するかってとこでしょう。「チ・カ・ラ!チ・カ・ラ!チ・カ・ラ!」
  今日もおれはもはやペインティングサポーターの代名詞となった「バカ殿」で行こう。(そろそろバカ殿から卒業せねば...)
  彼が新入りの睦月くん。おなかにある白いものは...?
  いよいよペインティング開始。今日は手鏡を忘れてきたためトイレでペインティングとなりました。
  新入りクンも少し遅れてペインティング開始。
  新入りクンもかなり乗り気!おいおい、その絵づらはもしかして...
  見よ!この真剣な顔を。隣のおれは既にほぼ完成。
  そして、バカ殿づらナシの図!
  そして遂に完成、その名も「リアルドラえもん」
四次元ポケットからはドラ焼きが!!!
ペインティングが完成し、観客席に場所を移動
  ひとまずビールでも買って口を潤そう。
  どうですかこの絵!ビール会社の皆さん、俺達をCMに起用して下さい!!!
  のども潤ったので代表グッズでも買おうかな。
  ドラえもん!わざわざ買わなくても4次元ポケットから出せば良いだろう!
  千駄ヶ谷門の円盤投げの像とドラえもん
  千駄ヶ谷門のパンフレット屋のネーチャンとアィ~ン!!
 夕日とドラえもん。ちょっと暗くなってる。
  夕日にバカ殿!後光が差してるぜ!
 ドラえもんはドラミちゃんに電話
  バカ殿はコギャルとアィ~ン!左端のネーちゃんノッテルネー!
 今日はネーちゃんとアィ~ン!アィ~ン!アィ~ン!
  今度はガングロのネーちゃんと勝負だ!!!
今日の一言
  次はドラミちゃん登場!?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2000.3.29 U23ニュージーランド戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sanfrecce.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、1高木ファンが2008年4月24日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1999.11.30 第20回TOYOTACUP」です。

次のブログ記事は「2000.6.18 キリンカップ2000 ボリビア戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1