2000.6.18 キリンカップ2000 ボリビア戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)
キリンカップ2000ボリビア戦に行ってまいりました。今日こそはくぼっちのスタメン期待!でしたが、また終わりごろにちょろっと出ただけ。トルシェ~、シドニーにはちゃんと連れてけよー!
今日はいろいろ忘れた。まずは全身タイツ、次にづら!これでバカとのはできず。。。(涙)ついでにデジカメも忘れてしまった。(だから今回は画像が少ない!)さらに、決定的なものを忘れた。それはチケット!(号泣)しかし、スタジアムの友人達の積極的なチケット捜索活動のおかげでなんとかスタジアムに入れました。みなさんありがとう!(これで、2002も大丈夫だな。←本当か?)世の中、女性の進出が目覚しいが、とうとうペインティングサポーターの世界にも本格的に参加したいという気合の入った女性が現れました。ありがたいことです。大事に育てたいと思います。皆さんも、2002の彼女に期待しておいてください。
いつもと変わらぬペインティング風景。
今日のテーマは『伝説の神獣』揃い踏み!
おれは青の神獣、きっぺーは黄色の神獣、そして睦月は黒の神獣だ。
ぺいさぽの女番長『うら』ももうすぐ誕生する。
今日のメンバー勢ぞろい!
左から
うら:『シドニーでの活躍を期待して、五輪ペインティング』
睦月:『日本代表マスコットのヤタガラス!』
『おれ:青いライオンキング(一応日本の誇りのつもり)』
とりは、きっぺー:『ライオンキングとくればハイエナ!ではなく麒麟です!麒麟カップです。』
みんな満足げだ。
そして、お約束のボリビアサポのエリアに乱入!ペイサポに言葉はいらない。みんながよって来る。そして、そのよってきたボリビアサポによって睦月は画面からフェードアウト!!!
今日の一言
忘れ物に注意!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2000.6.18 キリンカップ2000 ボリビア戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sanfrecce.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、1高木ファンが2008年4月27日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2000.3.29 U23ニュージーランド戦」です。

次のブログ記事は「2000.12.20 キリンビバレッジ2000 韓国戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1