2000.12.20 キリンビバレッジ2000 韓国戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  今世紀最後の日韓戦を、今世紀最後のペインティングをしようといざ国立へ
  この日は異常に寒かったですが、サポーターの声援は熱かったです。私達のいたゴール裏のサポーターはほとんどの人が立って応援してました。やはり、どんなときでも盛り上がる日韓戦ってとこでしょうか。
  ただ、試合はお寒い限りでピッチにはゲームメーカーがいませんでした。やっぱ、日本は中田頼りなのか。。。
今回のペインティングのテーマは『日本VS韓国』
pcjapan1.JPGまずは日本
知り合いに今回のペインティングを見せにいったら、『普通』っていう答えが返ってきて、ちょっとへこむ。ペインティングもマンネリぎみ
pcjapaa.jpgはい!出来あがり pckorea1.JPG今度はお隣韓国。
でも、、、、ちょっと待て、真中の青と赤は上下逆では、、、
pcjapab.jpgはい!出来あがり(上下さかさま。韓国の方申し訳ありません。昔、フランス国旗も左右逆にしてしまって、今回第2段です。)

今回は日韓戦の模様をペインティングコントでお送りします。
pcjapac.jpg今日は負けねーぜ!かかって来い!
pcjapad.jpg前半14分、韓国の安貞桓(ペルージャ)のミドルが炸裂! pcjapae.jpg後半56分服部の代表初ゴールで日本が反撃 pcjapaf.jpgで、試合は仲良く引き分けに終わり、、、

そして、最後は日韓愛のキス!
21世紀は日韓共催!愛の世紀になるようみんなで祈りましょう!

pcjapag.jpg

21世紀もペイサポをよろちくび!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2000.12.20 キリンビバレッジ2000 韓国戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sanfrecce.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、1高木ファンが2008年4月27日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2000.6.18 キリンカップ2000 ボリビア戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1