1999.9.7 Road to Sydney 韓国戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  今日の韓国戦は快勝だった。日本も韓国も選手をどんどん代えてテストマッチらしい試合だった。しかし、韓国も決して弱いチームではないのだが総合力では日本の方が確実に上であった。韓国相手にこんな勝ち方を下のは記憶に無い。良かった良かった。ここで試合についてうんぬん書き出すとペインティングサポーターではなくなるので止めておこう。ただ一言だけどうしても言いたいのは、中田は良い。理想的には中田もれぎゅれー争いをしなければならない位のチームになって欲しいが、現時点では中田は群を抜いている。たとえ小野が帰ってこようが、この状況に変わりはないであろう。一言が長くなったがここら辺でそろそろ本題に入った方が良かろう。
  今回のペインティングサポーター達のご紹介
  今回はとてもたくさんの御一行様となった。おれ(以降:おれ)、きっぺー(以降:きっぺー)、1人目のにーちゃん(以降:1号)、、2人目のにーちゃん(以降:2号)、3人目のにーちゃん(以降:3号)、4人目のにーちゃん(以降:4号)、1人目のネーちゃん(以降:ネーちゃん1号)、2人目のネーちゃん(ネーちゃん2号)

ペインティングサポーター入門編の人達
まずはにーちゃん1号
頬には『じゃんぱ』ではなく『じゃぱん』
そして2号
頬には『ご~る』ちょっと歌舞伎風?
最後はにーちゃん3号
このペインティングを見ると第一回ペインティングサポーターのオマーン戦を思い出します。
今回2回目の参加の1号
このネーちゃんは頬と腕に自作のペインティングスタンプ(以降:Pスタ)を作ってきたペインティングサポーターきっての技巧派だ。
そしてネーちゃん2号
このネーちゃんは、カズが日本に帰って来て以来のサッカーマニアらしい。
頬にはお馴染み炎のマーク
奇麗にできてます。よくできました。
最後は2人でネーちゃん2人のドアップ!

寝ても覚めてもペインティングサポーターな人達
まずはにーちゃん4号
ペインティングサポーターになるのを楽しみにしていたと言っていた通り、はじめからトップギアで参戦してくれました。
隣に写っているのははネーちゃん2号
メイキングを撮り忘れたのでいきなり完成!
両頬と額にはネーちゃん1号作成のPスタで烙印が押された!
こちらはちょっとアップ
額の『JAPAN』の文字が確認できるだろうか
そしておれ
とりあえずペインティング前はこんな感じです。
今日も自分の指でペインティング
隣はネーちゃん1号with炎のPスタat二の腕
そして完成やーたーがーらーすー!
目指せお笑いペインター
隣はメイキング中のきっぺー
そしてきっぺー
とりあえず炎のPスタで腕にスタンプ
今日のきっぺーのペインティングは筆を使って本格的にやったみたいです。
目指せアートペインター
最後は2人で『お笑い』VS『芸術』
試合にのめりこんでる1号2号3号 きっぺーとネーちゃん1号&2号 これが今回の御一行様達です。

そして今回からはじまったペインティングサポーター認知作戦
多くの人に広くペインティングサポーターを広めていこうというという運動
ようするに『ペイサポ最高!』と意気投合してくれた人と一緒に記念撮影を行うというものである。
記念すべき日本ペインティングサポーターサポータークラブ(通称:JPSSC)会員No.001は『かき氷屋のネーちゃん』に決定 No.002『韓国サポ1号』 No.003『韓国サポ2号』
No.004馴染みのコギャル1号 No.005馴染みのコギャル2号

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1999.9.7 Road to Sydney 韓国戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sanfrecce.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、1高木ファンが2008年4月23日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1999.7.4 シドニーオリンピック2000 第一次予選 フィリピン戦」です。

次のブログ記事は「1999.10.17 シドニーオリンピック2000 アジア最終予選 タイ戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1