1999.10.17 シドニーオリンピック2000 アジア最終予選 タイ戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  本格的に秋が訪れてきた今日この頃。やってきました。食欲の秋、読書の秋、ペインティングの秋でございます。  と威勢のいい事を言ったのですが、皆様に楽しんで頂いていたペインティングサポーターですが、とりあえず今回を持って終了とさせて頂きます。詳しい事はこのページを十分堪能した後、このページの最後に書いてある緊急告知をご覧くださいきっと騙されます。
今日も一日張り切っていってみよう!
ペイサポ補助としてきてくれたネーちゃん1号

うっかり代表ユニを忘れてしまい、ヤタガラスのTシャツを購入。

今度からヤタガラスを全面に押し出すみたいだ

。第2のキティーちゃんになる日は近い!?

毎度お馴染みメーキング風景。いつもと変わらぬ俺達 おれの方は完成!

コミカルヤタガラスにするつもりが黒を忘れてしまい、くちばしの縁取りを泣く泣く赤に変更を余儀なくされた。(ちょっと最近たるんでる。)

で、結局何なのか訳の分からないペインティングになってしまった。

まー、強いて言うならオバQの出来損ないって感じ?

全体と色を変えただけじゃん!というツッコミを甘んじて受けよう。

そーです。その通りです。ちょっとくちばしの形を変えたのですが、わけわかんないです。

そしてきっぺーの方も徐々に出来上がって来た所でハイポーズ!
きっぺーも完成。きっぺーは縦に「シドニー」の文字

うん、目新しくてよろしい。新しいシリーズの始まりか...

これは俊輔の歌を作ってきたからみんなで歌おうと張り切ってはいたが、試合中俊輔の歌が歌われる事はなかった...

♪しゅんすけなかむらー!しゅんすーけーなかむらーー!せかいーをーつかめ、うーるとられふてぃー!すんすけなかむらー!

そうこうしているうちに試合は進み
その脇でペイサポ補助1号、ちょっと分かり難いが「JAPAN」のスタンプ(ペイサポ備品)
そして頬には俊輔の背番号の「10」と、軽くペインティングサポーターに浸っていた。 その脇でペイサポ補助2号は頬に「JAPAN」のスタンプ(ペイサポ備品) そして拡大してみる。

そしてタイへ
この人はタイ人じゃありません。
タイの陽気なおっさんとパチリ! トムヤンクン!

そして恒例の記念撮影
前に並んでる奴等だれ?
!!!緊急告知!!!
  いやーー、今日はとてもペインティングサポーターが多かった!いたるところでペインティングしてる奴や、馬面を被ってる奴や、中には青レンジャーの面を被ってる奴までいた。そこで、おれはふとおれ達の目的は達成したなと思った。ペインティングサポーターを広めるという俺達の仕事は完結した。普通なら、ひとつのことを成し遂げたという達成感に酔い拉がれる所だが、何だろう?この心の奥底からふつふつと沸き出でる悔しさは?
  そして、試合前スタンドのオーロラビジョンに映し出されるペインティングサポーターをボーッと見つめているうちに、その悔しさの原因が分かり、おれに更なるエネルギーを与えてくれた!
  
お前らおれより目立っちゃいかん!
おれより目立つ事は許さーーーん!
ペインティングサポーターの王座は誰にも渡さん!

  今まで常にペインティングサポーターを引っ張ってきた俺達にしか分からない悔しさだろう。
  しかも、その悔しさを倍増する今日のペインティングの不甲斐なさ。何で黒が無いんだよー、くちばしの輪郭赤だと何がなんだか別けわかんないじゃん!
  今更そんなことを言ってもしょうがない、今回は負けだ。素直に負けを認めよう。お前らの勝ちだ。
  確かに毎回毎回俺達以外にペインティングをしてくる奴と言えば、国際Aマッチの外国サポ達ぐらいだろう。そしてそれをいい事に、最近では次ぎはどんなペインティングをしようとか考える事もなくただだらだらと同じようなペインティングをしてきたかもしれない。
  しかし、やはり浸透していたのだ、地道なペインティング活動がボディブローのように効いていたのだ。やっぱりおれの信じた事に間違いはなかった。それは、嬉しくもあり、また新たな挑戦の始まりでもあった。
  これからは
ペインティングサポーター第2章
「群雄割拠の時代 -まだお前らにバトンを渡すつもりはない。-

の始まりーのだ。反対の反対は賛成ーーのだ!これでーーのだ。
  次のカザフ戦はとりあえず問答無用の、みんなに好かれる伝説にまでなったペインティングの復活ーーのだ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1999.10.17 シドニーオリンピック2000 アジア最終予選 タイ戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sanfrecce.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、1高木ファンが2008年4月23日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1999.9.7 Road to Sydney 韓国戦」です。

次のブログ記事は「1999.11.6 シドニーオリンピック2000 アジア最終予選 カザフスタン戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1