1999.6.26 シドニーオリンピック2000 第一次予選 ネパール戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  6/26東京都は梅雨の晴れ間を覗かせています。みなさんご機嫌いかがですか?1高木ファンです。
  今日はシドニーオリンピックアジア1次予選の日本ラウンド第一戦、VSネパール戦である。いつもの代表戦なら気持ちが引き締まっているが、今日はいつもとどこか違う感じである。まったく緊張感がないのである。いつもならはらはらドキドキの試合が展開される代表のしあいであるが、今日は日本の圧勝で終わるのことがすでに決まっていた。これくらいの予想ならノストラダムスじゃなくても予想はできる。
  その緊張感の無さが原因かどうかはわからないが、スタジアム入りの時間もいつもに比べればかなり遅くなってしまった。きっぺー達と合流したときにはすでに時計の張りは18:30を回っていた。しかも、すでにピッチでは選手のアップが始まっているではないか!それどころか俺達の後ろでは見知らぬねーちゃんが「ヤナギー!ギャー!見て!見て!今ヤナギがこっち向いた!ね?ね?叫んで良い?良い?キャーキャー!ヤナーギサーワ!ギャー!」とすでに壊れてしまっている。これも世紀末たる所以であろう。
  そんな奴にかまってる暇はない、おれは持ってきた牛丼をかき込んだ。しまった、飲み物買って来るの忘れた。それもどうでも良い。牛丼早食い世界記録タイ(牛丼並みの部)の3分18秒で平らげた。(うそだからだれもギネスブックを開かないように、時間の無駄!)
  おれは焦っていた、まだどんなペインティングにするか決まってないのだ。しかし迷ってる暇すらなかったおれは、前回たぬきに見えたやつを、ちょっと変更してみることぐらいしか思いつかなかった。で、光の速さで手抜きペインティングの完成!

  それではここで、今回のペインティングサポーター達のご紹介
  おれ(以降:おれ)、きっぺー(以降:きっぺー)、Fマリノスファンのねーちゃん達。

前回たぬきに見えた赤色の部分を繋げたタイプです。
出勤前にさささっとペインティングしましたって感じでちょっと雑です。
今日のテーマはバットマンのロビン!
どうもー、オノです。でへへ。
「シンジー、シンジ-、オーレ!オーレ!」
ナノじゃないよ。
Fマリノス(サンフレッチェの天敵)の女達
真中に、邪魔そうにせり出してるものは、おれのヘッドです。
ペインティングサポーター活動中! ペインティングサポーター増殖中!
となりのねーちゃんも次こそは立派なペインティングサポーター!(になる予定)

  試合は予想通りの大爆勝!試合が終わって選手がこちらに挨拶しにきた。みんないっせいに日本コール!そして後ろの壊れたねーちゃんは「ヤナギー!ギャー!見て!見て!今ヤナギがこっち向いた!ね?ね?叫んで良い?良い?キャーキャー!ヤナーギサーワ!ギャー!」ってまだ壊れていた。ねーちゃん、ヤナギはヒーローインタビューに行ってしまったよ。よーし次も大爆笑だ!

恒例の記念撮影!今回はFマリノスサポーターと。
次回はあなたの町に!なんちゃって。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1999.6.26 シドニーオリンピック2000 第一次予選 ネパール戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sanfrecce.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、1高木ファンが2008年4月20日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1999.6.3キリンカップ ベルギー」です。

次のブログ記事は「1999.7.4 シドニーオリンピック2000 第一次予選 フィリピン戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1